音楽会2025が行われました。神さまからいただいている賜物(いのち)をそこなうことなく、子ども一人ひとりの自発性・創造性を感じながら「自由にのびやかに」「一人ひとりを大切に」大人も子どもも「共に育ちあう」関係でこの一年歩めたことに感謝いたします。
音楽会は、この一年の最後のまとめの行事にふさわしい一体感を子どもと保育者、そして参観してくださった保護者の方、お仕事で参観できなかったご家族の思いをお届け出来たことと思います。音楽会終了後の子どもたちの表情は、どの子も達成感にあふれていました✨
今回の音楽会の壁面は全クラスで作り上げた共同制作となっています。 ひよこ組 手形・花紙円め つくし組 花紙・折り紙円 ひばり組 チューリップ折り つぼみ組 雲のちぎり紙 ほほえみ組 つる折り ひかり組 バラ折り
神さまの見守りに心から感謝する時間となりました。






