お茶のお稽古始めました🍵

今日は、ひかり組だけの特別授業の茶道のお稽古がありました💕年長組さんになると色々な活動もしているんですよ。早くも「ひかりさんに、早くなりた〜い!」という声が聞かれましたよ🤭

初めてのことに、目をキラキラさせて参加する子どもたち。

お稽古の内容は、立ち方・座り方・お道具の名前・ふくさの付け方等でした。そして何よりも嬉しそうだったのが、お茶菓子と抹茶をいただけることでした🤩その様子を少し🤏ですが、お楽しみください。

関連記事

  1. 剣道練習 2月13日

  2. 誕生日会 1月15日

  3. 新年度の保育が始まりました💕

  4. クリスマスフォトスペース

  5. ひよこ組 おやつタイム

  6. 礼拝